トップ «前の日記(2013/06/05 [水] ) 最新 次の日記(2013/06/07 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/06/06 [木] 

明日は野球が休みで更新ネタが無いのでアイカツは明日見る。

[野球] マートンの一発で虎連日のサヨナラ勝ち [デイリースポーツ]

今日は右打者が西武先発の牧田を打つ気配がなかったので

打順のめぐり的に9回はノーチャンス

牧田がマウンドを降りてからが勝負かなー

思っていたら

まさかの右打者マートンのサヨナラHRに度肝を抜かれた。

いやぁ、サヨナラHRは気持ちいいっつーかテンション上がるね。

貯金も二桁乗ったし、善哉善哉。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン27号

「バイオハザード」連載再開。中断前は画面が真っ黒で印刷で潰れて読みにくいことこの上なかったが、再開一発目はちゃんと読める明るさになってて良かった。そしてソシャゲのビンディちゃんが人間/クリーチャーともに可愛い。

「ドカベン」ですよねー。っつーか、阪神は玩具にされるのか…。さらっと流してくれてよかったのに。

「777」これは意表を突かれた。たしかに変身なら女のほうが得意だよなぁ。

「マーニー」ヘレンはいろんな漫画を横断してるなぁ。木々津漫画のラスボス的立ち位置なんだろうか。

「標本妖姫」忌木一郎の読み切り。別冊で2度の読み切りを掲載を経て満を持しての本誌デビュー。女の子が可愛い。デビュー作以降、2作目、3作目とホラー要素はどんどん減っていってる気がする。