トップ «前の日記(2013/06/02 [日] ) 最新 次の日記(2013/06/04 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/06/03 [月] 

[野球] 虎12失点大敗…わずか1日で首位陥落 [デイリースポーツ]

今日の試合は全く阪神にいいところがなかった。

あまりにもいいところがなさすぎて笑えるぐらい。

強いて言うなら、玉置がイニング食ってくれて助かったぐらいか。

無失点ならなお良かったんだけどなぁ。

つか、あの内川のHRはなんで入ったんだってぐらい飛びまくったな。

やっぱりどう考えても今年の統一球は飛ぶ球になってるだろ。

まぁ、いいけどな。

明後日明後日。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ27号

「ニセコイ」アニメ化決定だそうな。内容的に深夜帯かね。

「食戟のソーマ」コロボックル/座敷わらし/雪ん子田所が可愛い。

「超頭脳王子ユニ平さまZ」ルノアール兄弟の読み切り。非常に児童誌的な絵と内容。出来自体は良いとは思うが、次も載ってほしいかといわれれば微妙。

「磯部磯兵衛物語〜浮世はぬるいよ〜」仲間りょうの読み切り。今週も載ってるとは思わなかったが、相変わらずジャンプらしからぬ作品で、イイ。正直好き。しかし、出オチ感が強い作品だけにこの続編が延々続いて嬉しいかと言われればやっぱり微妙なので、次回作はまた違った切り口が観てみたい所。