トップ «前の日記(2013/05/31 [金] ) 最新 次の日記(2013/06/02 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/06/01 [土] 

BGVとしてつけてたテレビでやってたアザゼルさんが酷すぎて鼻水吹いた。

[野球] 能見が1安打完封「連敗止めたかった」 [デイリースポーツ]

エース能見の奮闘と堅いが自慢のセンターラインの活躍で、綺麗に勝ったな。

このところ打撃不振にあえいでいた大和も2塁打3本の大当たりで、本日のヒーローゲットだし、最近溜まりがちなストレス発散に良い試合だった。

まぁ、基本投手戦だったので、スッキリって感じでもないし

西岡がDH起用と、いよいよ足の調子が心配になってきたりもするのだけどな。

大きな怪我になる前に、一度登録抹消でもしてしっかりケアしとくべきなんじゃないかのう。

いや、そのまま帰って来ませんでしたなんてことも無いとはいえないけど。