トップ «前の日記(2013/06/07 [金] ) 最新 次の日記(2013/06/09 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/06/08 [土] 

ずっと「七が制す」ってなんだろう?交流戦スポンサー?居酒屋かなんかのロゴっぽいよなぁ?と思っていたのだが
あれ「セ」だったのな。
判りにくいわ。

[野球] 新井が阪神在籍経験者では6人目の記録 [デイリースポーツ]

ずいぶん長いこと引っ張った1000打点だが

「勝ち試合の勝利打点となる逆転HR」という良いシチュエーションで達成できたのは良かったな。

それにしてもまぁ、今年の球はよく飛ぶわ。

なんだあの弾丸ライナー。

気持ちいったらないね。やっぱりHRは野球の華だわ。

今日は能見も一発被弾したとはいえ、これぞエースという投球で試合を締めたし

見事な勝ちっぷりだった。

こういう試合がもっと増えてくると楽しいんだがなぁ。