トップ «前の日記(2013/05/14 [火] ) 最新 次の日記(2013/05/16 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/05/15 [水] 

縮小更新継続。どこかのタイミングでキョウリュウジャーだけでも追いつきたいのだけど。

[野球] 阪神 投手陣崩れて大敗 [デイリースポーツ]

榎田はこれで4週連続良くない投球を続けてるよな。

先週は巨人の拙攻で負けなかっただけで、どれも早い回にKOされてても可笑しくない内容。

岩田は相変わらずだし、藤浪は故障。この上榎田までこの調子だと

先発ローテーションはもはや崩壊寸前と言わざるを得んかのう(;´Д`)

うーん。

そして鶴。

中継ぎで出てきて1球目にヒット打たれて、2球目で危険球退場ってどういうことなんだ(;´Д`)

鶴も鶴インフィニティに始まり、評価が上がってきてはやらかしを繰り返してどうにもこうにもパッとしないよなぁ。

うーん。

福原も故障で抹消されたし、今後中継ぎも厳しいとなると、交流戦中に貯金全部吐き出しとかやらかしかねんよなぁ(;´Д`)

今日の試合、唯一結果を出した清原が救世主になってくれれば、それはそれでいいんだけど

鶴の代わりはまだしも福原の代わりってのは流石に荷が勝ちすぎるわなぁ。

まぁ、そっちは加藤と筒井にやってもらうことになるんだろうけど。