トップ «前の日記(2013/05/28 [火] ) 最新 次の日記(2013/05/30 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/05/29 [水] 

TBSの水曜プレミア。
バックトゥザフューチャー2を放送して来週が3じゃないとかマジキチ。
TBSは視聴率取れないらしいが、自業自得としか思えない。

[野球] 榎田の好投も7度目完封負け [デイリースポーツ]

昨日今日と負け方が悪すぎる(;´Д`)

5回までに8つの四死球と3度の満塁をプレゼントされて完封負けとか

なんでやねん(;´Д`)

あー。なんかもー。

駄目だこりゃ。

あと

苦渋決断…福留が左膝手術で全治3カ月 [デイリースポーツ]

シーズン始まってからは言うまい言うまいと我慢してきたけど

もう限界。

本当に福留なんか要らんかったなぁ(;´Д`)

はぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2013/05/30 [木]  02:14)

なるべく言いたくないことではありますが・・・「日本より競争の厳しいメジャーリーグで生き残れなかった選手に大金をはたいてはいけない」。多分無理をしすぎて故障持ちかスクラップ寸前になってる。メジャーからの出戻りで5年以上活躍できている選手って少ないですよね。

さんとお (2013/05/31 [金]  02:55)

そうですね。全くその通りだと思います。
ただまぁ阪神はメジャー帰りに限らず、何故かドラフトでとる新人も故障持ちがやたらと多いんですけどね。
つくづく編成の見る目がないのだなぁと絶望的な気分になります。はぁ。