トップ «前の日記(2013/05/21 [火] ) 最新 次の日記(2013/05/23 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/05/22 [水] 

[野球] 阪神‐ロッテは延長12回引き分け [デイリースポーツ]

せっかく柴田のプロ初HRも飛び出して、最大5点差つけてたゲームで引き分けとか

実質負けみたいなもんですわ。

先発の榎田も抑えの久保も今日もダメダメ。

榎田は相変わらず制球が定まらんし、久保は失点が止まらん。

そうでなくても

8回に鳥谷のタイムリー性の当たりを伊志嶺の大ファインプレーに阻まれてなければ負けてなかったし

11回表の攻撃をもう少し丁寧に行ってればやっぱり勝ててた。

ロッテも9回にサヨナラの大チャンスをモノにできなかったとはいえ、それでもやっぱり阪神側の方がダメージでかい結果だよなぁ(;´Д`)

なんか日高も怪我したらしいし

新井兄も今江の足払いで腰を痛めたっぽい動きをしてたし

西岡も交代の時妙な走り方してたし

筒井を3イニングも使ってしまったので、明日の試合には使えないし。

はぁ。