トップ «前の日記(2013/05/11 [土] ) 最新 次の日記(2013/05/13 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/05/12 [日] 

今日はちと体調がアレなのでアニメはなし。プリキュアとヤマトは明日観よう。
録りためてる他の作品も早めに消化しとかないとそろそろアレな数になってるのだけどなぁ。

[野球] 阪神逆転勝ち 5年ぶり6連勝 [デイリースポーツ]

それほど出来が良さそうではなかったヤクルト先発の八木を攻めあぐねていたので

まーた貧打に逆戻りかと思ったら

八木降板後は良い感じに攻撃が繋がって一安心。

とりあえず、こちらも出来が悪いなりに粘った能見のお陰でなんとか勝って良かった良かった。

と、それはさておき

マートンのタックルでヤ・田中雅が骨折 [デイリースポーツ]

これはちょっとなー(;´Д`)

タッチプレイなんだし、もっと上手く走れば点取れたんじゃねーかってのもあって今ひとつマートンを擁護できない。

まぁ、マートンにそんな走塁技術があるとも思えんけど。

それにしても

今季ヤクルトはけが人が洒落になってないなぁ(;´Д`)

特に捕手の不足ぶりは正直ヤバイんじゃないだろうか。

もちろんマートンに悪気があったとも思わないし

あり得るプレイの結果とは言え

なんか凄く悪いことをした気になるなぁ(;;´Д`)