トップ «前の日記(2009/06/24 [水] ) 最新 次の日記(2009/06/26 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/25 [木] 

[雑誌] 週刊少年チャンピオン30号

「みつどもえ」しょうがない隊で一番影の薄かった加藤真由美にスポットが。この子可愛いよな。そしておがちんはダメすぎる。なんかもういろいろ。

「範馬刃牙」先生納得いきません!日々素っ裸で外気に晒され地面や木々や草にこすられるピクルの皮膚は100%現代人のそれよりも分厚く、痛みに対しても鈍感だと思います。つか、痛いのは痛いかも知れんけど、どう考えても恐竜の打撃や牙のほうが痛いだろ。

「号外!!新撰組カズエ」なんかこう、絵が荒れてる気がする。全編コメディなのでデフォルメ利かせているということかもだけど、ここまであっさりした絵じゃなかったような気が。とりあえず、またすぐ帰ってくるらしいのだが、今度はページ数ももう少しあってもう少し盛り上がるエピソードがあればいいのだけど。

「すくらっぷブック」小山田いくの読みきり。ああこれも懐かしい。欄外のローマ字独り言とかいかにも80年代って感じで超懐かしい。単行本買ってたなぁ。ああ懐かしい。

「GAMBLE FISH」これはエロい。とばしてるなぁ。

「武闘占術伝ヒイロとナナシ」打ち切りエンド。どこが悪いというわけではないけど、ここがいいという感じでもなかったという感じだろうか。ここまで早く切られるほど悪い作品ではなかったと思うので微妙に残念。