トップ «前の日記(2009/06/09 [火] ) 最新 次の日記(2009/06/11 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/10 [水] 

[野球] 阪神サヨナラ負け、涌井は完投で7勝目 [デイリースポーツ]

だから今年のウィリアムスはストライクはいらへんゆーてるやろ!

なんで満塁で使う!!!!!!

このアホ!アホ!!!

[雑誌] 週刊少年サンデー28号

「トラウマイスタ」最終回。というかエピローグ。クサイ終わり方だ。こっちが感情移入している状態だとこういうので泣けたりするのだけど、終盤読んでてちょっと置いてけぼりくらったような感じだったのと、いくらなんでも、というクサさなので、そこまでには至らず。まぁ、悪いとは言わないし、単行本とかで纏めて読むと印象もかもしれないけど。ともかく、独特の味のある作家さんなので次回作の登場にも期待。

アイアンリーガーは無いわ(;´Д`)どう考えても無いわ(;;;´Д`)
スパロボ学園ならまだ判るが、普通のスパロボでどう使うんだ。
出てきてドンパチやるのか?いやもうマジで無いわ(;;;;;´Д`)