トップ «前の日記(2009/06/08 [月] ) 最新 次の日記(2009/06/10 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/09 [火] 

[野球] 虎の緊急補強第2弾!G.G.佐藤獲る! (1/3ページ) [SANSPO.COM]

寝言は寝て言えチンカス野郎!

能見/江草を手放してどうすんだこのドアホ!

打つ方は葛城桜井林でなんとかなるだろ!つか、なんとかしろ!!!

今期の成績なんかもうどうでもいええんじゃ!仮に万が一GGが活躍してギリでCSに滑り込めたとしても、その先に繋がらんだろ!

とりあえず今年は桜井と心中するつもりで使っとけ!!!!

補強はオフにドラフトで若くてよさ気なの見繕え!

オッサンばっかり増やしてどうすんじゃボケ!!!!!!!

[野球] 松井秀喜 来季阪神入り情報浮上[内外タイムス]

こっちもか(;´Д`)

この手の飛ばしはシーズン終盤に多く見られるものだと思ったが、阪神は既にストーブリーグに突入したということなのか?(;;;´Д`)

なんだかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2009/06/10 [水]  14:16)

もうそろそろ入梅で仕事場のストーブがくそ暑いのに活躍してくれるのでストーブリーグ上等です。

さんとお (2009/06/10 [水]  22:34)

最近はストーブリーグが始まると他球団のファンがタイガースバッシングを始めるのでなんかこう居た堪れない気分になるのですよ。
これがまた的を射てるとまでは言いませんが、事実無根って訳でもないのがまたなんと言うかな気分で(;´Д`)