トップ «前の日記(2009/06/16 [火] ) 最新 次の日記(2009/06/18 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/17 [水] 

[野球] 阪神5−10日本ハム/試合終了 [nikkansports.com]

出てきたピッチャーが全員失点とか、酷すぎるよな(;´Д`)

打つ方もな、決して打ててないわけじゃないのに、得点はできん。

まー、もういつもの事だけど、10残塁とかな。

正直どうにもならんね。

早く来シーズン開幕しないかしら。

ああ、その前に今年のドラフトはちょっと頑張ってもらいたいね。

いやもうマジで。

[雑誌] 週刊少年サンデー29号

「電脳遊戯クラブ」小笠原真の新連載。用語解説コーナーがあるのだが、ちゃんと解説したいのかそうでもないのか微妙。ネタとしてはあんまり面白くないが、説明としても上手くない。OSの説明をするのにわざわざUNIXなんて名前を出す必要は無いだろうに。ちうか、作中に「カーネル」という単語が出てきているのに、そこは説明しなくていいのか?

「MY SWEET SUNDAY」島本和彦。すごく島本和彦な回想漫画。島本和彦の単行本のオマケにでも載ってそうな感じ。