トップ «前の日記(2009/06/23 [火] ) 最新 次の日記(2009/06/25 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/24 [水] 

定額給付金が振り込まれてたー。けど、1万2千円程度のボーナスで景気の良い使い方なんかできるわけないので、普通に生活費の一部になってもらう。10万ぐらいくれたらBDレコーダー買おうかなとか思うんだけどな。

[NEWS] ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止 [痛いニュース(ノ∀`)]

エロゲー終了のお知らせ。

ソフ倫は何を考えているのか。寄生している業界が潰れれば自分達も干上がるだろうに。

まったくもってとんだウイルスっぷりだな。

ここまでくるとこの後はこのまま座して死を待つか、大手メーカーが音頭をとってソフ倫に代わる新たな業界団体を立ち上げて自分達で世間との折り合いを図っていくかしかないと思うのだが。

エロゲ業界は本当に大変だな。

そして、この波はここで止めておかないと遠からず必ずアニメや漫画にも波及する。

出版業界は政治力があるので漫画はまだしばらくは大丈夫だと思うけど、アニメはヤバイ気がするな。

つか

なんなんだこの弾圧っぷりは。

宮崎事件の直後とかならまだ判るが、外人のキチガイフェミニストにギャーギャー言われたぐらいで何故ここまで大事になってんだ。

バカなのか?バカなんだな?

[雑誌] 週刊少年サンデー30号

「MAJOR」なんか最近女のキャラが増えてきたな。テコ入れ?

「魔王」最終回。うーん。こういう終わり方はアリだと思うけど、やっぱりなんか肩透かしな気分。今から大きな動きがありそうなところだもんなー。原作もこんな終わり方なんかのう?

「★★★のスペシャリテ」クラブサンデー流し。こちらも今から新展開、というところなのだが、最近のサンデーはこれがあるから侮れない。打ち切りでない分良心的とも言えるかもしれないが、なんともかんとも。

「お坊サンバ」チワ丸がいいこと言った!本当にな、誰が高画質にしてくれなんて言ったのかと。