トップ «前の日記(2009/06/12 [金] ) 最新 次の日記(2009/06/14 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/13 [土] 

[野球] スポーツナビ|【評】ロッテ先発全員安打で完勝 ロ9−神1 [スポーツナビ]

TV中継でレポートされてた久保バッテリーコーチの試合中のコメント「調子は悪くないんだけど」

いい加減聞き飽きたわ!!!!

何度でも言うが調子悪くないのにこの程度の福原をいつまで使う気だ!!!!

同じダメな結果になるなら若い石川やジェンを上げてきて使え!!!!!

阿部を頭から使うんでもエエわ!!!

下り坂のピッチャーに固執して無駄な負け星増やしてんじゃねぇ!!!!!!!!!!


と、それはさておき

西村はセットアップになると制球が乱れるな。

あるいは初めてのピンチに萎縮していたのかもしれないが。

どちらにせよ、もちろんあのままでは困るので

このまま敗戦処理で経験を積ませて肝と技術を鍛えてもらおう。

なに、西村はまだまだ若いので失敗もいい経験になるだろう。

頑張れ。


あと、右膝、左膝、キンタマと3球連続で自打球を受けて悶絶した後HRをかっ飛ばしたブラゼルに感動した。

打った直後に崩れ落ちるように倒れながらも足引きずってベースランを敢行し、その後ベンチに引っ込んでしまったが、明日以降に引きずるような怪我になってなきゃいいけどな。

頑張れブラゼル。