トップ «前の日記(2009/06/10 [水] ) 最新 次の日記(2009/06/12 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/11 [木] 

[野球] 逆転!そして耐えに耐えて西武逃げ切り3連勝(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

昨日のヒーローはウィリアムス。今日のヒーローは関本と阿部やな。

なに二日連続で自爆しとんねん(;´Д`)

つか、関本はセカンドでエラー多いな(;´Д`)

それも致命傷になってる印象が強い。

それもこれも今期の意味不明のコンバートの悪影響かと思うともう(;´Д`)

打順も結局新井3番に戻ってるし、このままいくとシーズン終盤には結局岡田時代の布陣に戻ってるんじゃないのか?

なんだかなぁ。ああ、なんだかなぁ。

[野球] 今季初先発したばかりですが…阪神・岩田が登録外れる(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

石川落としたときもジェン落としたときも小嶋落としたときも思ったが、こんな使い方で選手のモチベーションが持つわけ無いだろバカ真弓!

関本のエラー連発かてそもそもオドレがファースト専任なんてアホな方針を打ち出して無理やりなコンバートさせたせいだろ!!!

かと思えば結局セカンド守らせとるし!!!!!!

いい加減フラフラフラフラすんな!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑誌] 週刊少年チャンピオン28号

「みつどもえ」三つ子の入浴シーンが。が。が。

「月とスッポン」懐かしい。内容は実に当たり障りの無い続編で良いとも悪いとも。とりあえずリアル新一と世界の目つきが非常に嫌な感じで、それがまた柳沢きみおっぽいなぁと思った。

「バチバチ」スポ根として非常に正しく熱くて面白くて好きなんだが、相撲業界を取り巻く昨今の事情からして病院には連れて行ったほうがいいと思う。



「東のエデン」の録画を観てたら結構なインパクトのCMが流れてて
つべで検索したら上がってたので貼り。

最後に構えるところで噴く。カッコいいぞ司令官。