トップ «前の日記(2009/06/04 [木] ) 最新 次の日記(2009/06/06 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/06/05 [金] 

[野球] 金子“得意”なブラゼルの一発に泣く(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

上出来と言うか、出来すぎと言うか、なんにしてもよくやったブラゼル!

重い空気が一変する一撃だったな。

こういう試合を決める一発、ってのがずーっと無かったから、なんか今日はスッキリだわ。

今日も今日とて鳥谷金本新井は復調の気配すら見せなかったけど、こうやって少しずつでも空気が変わっていけばあるいは、という期待もある。

もちろん、本心ではそんな上手い話があるわけ無いと思っているんだけど。

その辺のネガティブな予想を覆してくれ。

今日も下柳が好投していたが、いつまでも投手頼りで接戦とは名ばかりの一方的に投手に負担を強いる重苦しい展開は勘弁してくれ。

いやもうマジで。