トップ «前の日記(2008/12/29 [月] ) 最新 次の日記(2008/12/31 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/30 [火] 

[テレビ] ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!!超常現象秘Xファイル!!

年末恒例超常現象ファイル。今年もたいした新ネタなかったなー。

・心霊写真。

毎回言ってるが、心霊写真が写るメカニズムがわからん。銀板にもビデオフィルムにもデジタルカメラにも写るのなら、それは光学的に見えるものなんだろ。じゃあ撮る前に目で見えるだろ。

須藤説はスザンヌが指摘した自分撮りや、監視カメラに写ってることを説明できんので却下。

そして、これも毎回言ってるが、無念を残して死んだ人が幽霊になるのなら、東京や大阪の市内を移した写真には幽霊の大群が写ってるだろ。広島長崎沖縄とかもな。朝のニュースの定点カメラに幽霊の大群が映ってるところなんか観た事ないわ。

・Jモンスター

これは酷いwwwwwww

・メキシコの宇宙人の干物

どう見ても作り物です。本当にあり(ry

1000歩譲ってアレが作り物にしては精巧だ、ということにしてあげるとしても、たとえば観たこと無い動物捕まえたら生きて動いてるうちに動画で撮るよね。

ってゆーか、干物になるまで放置とかありえねぇっつーの。

マリオさんとやらが殺されたのも、あれ使って一儲けするはずだったのに、誰もだまされてくれなくて、銭の支払い問題かなんかで殺されたんじゃねーの?

・クラリオン星人

とりあえず、どこからツッコめばいいんだ。

クラリオン星人の写真か?人間の元がトカゲって話か?話し声か?

・須藤元気

須藤…、 酸素欠乏症にかかって…。

ってゆーか、格闘技ってやっぱり脳に良くないよね。

・NASAの隠蔽をアポロ14号のクルーが暴露

宇宙のような極限状況に放り出された人間は、精神に変調をきたすことがよくあるよね。

ってか、この人の発言、全部「聞いた」だけで、自分で見たとかそーゆーのが一切無いのがな。

どうやって信じろと。

・月面着陸があったかなかったか

大槻は学会で敵を作りたくないから言えないけど、みたいな事を言いつつ「無かった」と断言している。

それをもって、論理の破綻を指摘するのは、違う気がするね。

ちなみに、月面着陸の証拠は、確かかぐやが送ってきた写真の地形がアポロのものと一致したとかなんとかで、決着ついたんじゃなかったっけ?

ってか、かぐやもどうせなら反射鏡とかの残留物映してくればいいのに、気がきかないよね。

・宇宙心法

限りなく好意的に見て、催眠術だよな。

まぁ、とりあえず、催眠術でもいいから、ヒョードルと総合格闘の試合してボコられるまえに支配下におけるのなら尊敬する。

ってか、俺がワンパン入れる前に支配下に置かれたら尊敬する。

無理だろうけどな。

アメトーーク観てて江頭で窒息するぐらい笑ってしまった。たまに観る江頭は面白いなぁ。