トップ «前の日記(2008/12/01 [月] ) 最新 次の日記(2008/12/03 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/02 [火] 

早っ!CDの予約開始早っ!

2/4発売予定ということは、フレッシュは2/1開始か?
ということは、555は、1月27日で終了。残り8週で例年通り49話終了だけど、12/28か1/4のどちらかで放送が抜けることがあれば、残り7回48話終了ということもありうる?

[野球] FA野口が横浜と合意、4日にも移籍表明 [nikkansports.com]

そうか、うん。

まぁ、正直その方が野口のためでもあるし、長い目で見れば阪神のためでもあるだろう。

向こうで頑張れ。


と、それはいいとして、阪神はここで金銭でなく是非とも人的保障を求めていただきたい。

で、20前後の若い、金の卵、と、まではいわないものの、銀の卵ぐらいのをかっぱらってきてくれ。

来年のことを考えるんじゃなくて、2年後3年後を見据えて、という感じで。

いやまぁ、横浜の若手にそんなのがいるのかどうか知らないし、いてもプロテクトされてたらどうしょうもないんだけどな。