トップ «前の日記(2008/12/17 [水] ) 最新 次の日記(2008/12/19 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/18 [木] 

バレ画像の新怪人に衝撃を受けた。元の作品と関係のないパラレル世界だということの決定的な証拠とも、残した伏線を使った続編である可能性を示したとも受け止めることが出来るネタだけど。うぅむ。
どっちにしても、マニアがニヤリネタは思ってた以上に盛り込まれる可能性は出てきたな。まぁ、盛り込んだ結果ぶち壊しになっていった作品も多々見てきた身としては、素直に喜んでいいものかどうかは微妙な感じなんだけどな。
さて、どうなることやら。

今週放送されたガンダムの再放送観てたら、「迫撃!トリプルドム」の予告の第一声が「マチルダがホワイトベースを守る為に死んだ!」とかいう超ネタバレで盛大に噴いた。予告編でそれを言っちゃ駄目だろ(;´Д`)