トップ «前の日記(2008/12/04 [木] ) 最新 次の日記(2008/12/06 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/05 [金] 

フレッシュのバレ画像
これの他にももうちょっと詳しい絵もみたけど、S☆Sの、というかブルームの衣装を初めて見た時や、5で髪がカラフルになった時よりはインパクトないかな。ただ、なんちゅーか、ちょっと甘ったるくなりすぎてて、これで格闘をやるようには見えないなぁ。と思った。
まぁ、レモネードの旧コスチュームも戦うヒロインって感じじゃなかったし、大丈夫か?まさかとは思うが格闘路線を捨てるとかいわないよな?

ガンダムの再放送。16話「セイラ出撃」を見てたら、アムロがガンキャノン使ってランバ・ラルを圧倒してて笑った。そーいやこんな話あったな。っつーか、アムロ強すぎるだろ。ガンダムよりガンキャノンの方が向いてるんじゃないのか?15話でドアンさんの薫陶を受けて開眼でもしたのか、右フック→左ローキックの見事なコンビネーションでコズンをKOしてザクを鹵獲してるし。

サラリーマン金太郎。今週から長谷川初範と京本正樹が。もうこれ絶対特オタがキャスティングしてるよね。

[NEWS] 訃報:寺島幹夫さん77歳=俳優・声優 「ガッチャマン」のベルクカッツェなど [毎日jp]

ベルクカッツェの独特な声はいまだに鮮明に思い出せます。

幼少から親しんできた声の持ち主がこうして次々鬼籍に入られていくのは、本当に寂しい限りです。

昭和がどんどん遠ざかっていきますなぁ。


ご冥福をお祈りいたします。