トップ «前の日記(2008/12/23 [火] ) 最新 次の日記(2008/12/25 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/24 [水] 

[NEWS] 元タレントの飯島愛さんが死亡 (1/2ページ) [MSN産経ニュース]

特別ファンというわけではなかったけど、生まれて初めて(レンタルで無く)金出して買ったAVは飯島愛主演のだった。

後年テレビタレントになった後も、やはり特別ファンというわけではなかったけど、この手の経歴の持ち主にしては珍しく無理やりなキャラを作るでも無く、かといって過去を払拭したいんだ的な気張りすぎて息苦しい感じも無く、さっぱりした感じが好感度高かった。


正直な話、酷く残念だ、という感じではないのだけど、なんとなく、しみじみと物悲しい気分になるな。

ご冥福をお祈りいたします。

[雑誌] 週刊少年サンデー04・05号

「MY SWEET SUNDAY」さいとう・たかを。大物はエピソード一つとってもスケールが違う。あと、こんな自伝ですら脚本を別人にやらせているのも流石といったところだろうか。で、もう一人は原秀則。「さよなら三角」と「ジャストミート」は大好きだったなぁ。ヤンサンに移ってからはあんまり読んでないけど。