トップ «前の日記(2008/12/16 [火] ) 最新 次の日記(2008/12/18 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/17 [水] 

[NEWS] 日本テレビ55年のプロレス中継に幕 [nikkansports.com]

何が驚いたってよみうりテレビで既に打ち切られてたことに全く気付いてなかったことに驚いた。

俺にとっての黄金時代は三沢が鶴田越えを目指してた頃かなぁ。

いったんプロレスから離れかけてた時期だけど、一気に引き戻されたよ。

あの頃は全日中継を一週間の生きがいにしてたな。

それなのに、ああ、それなのに。


まぁ、ここ5年ぐらいは全日もノアも新日も生観戦はおろか中継すら見てないし、一時ゼロワンや大阪プロレスにもハマってたけど、それも橋本真也の死んだ頃ぐらいだったか、すっかり見なくなってるんだけどな。

ハッスルにはイマイチのれないし。

もう完全にプロレス離れしちゃってたってことだなぁ。


プロレス以外も、石井がパクられてからK-1もつまんなくなったし、PRIDEも無くなっちゃったし、なんだか寂しい限りだね。

せめてDREAMが面白くなってくれればいいんだけど、なんせTBSの仕切りだからなぁ。

期待できそうに無いのがツライ。

なんとかならないもんかなぁ。