トップ «前の日記(2008/12/15 [月] ) 最新 次の日記(2008/12/17 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/12/16 [火] 

いい加減溜まりまくってる月刊漫画雑誌を読み始めてる。今10月号(8月下旬〜9月上旬発売)のターン。今年中に今年の分読み終わるかなぁ(;´Д`)

あと、スパロボZも再開。今1週目(ランド編)の29話終了したとこ。なんかこう、毎話強制出動があるおかげで、毎回インターミッションで小隊編成し直さなきゃ駄目だったり、そうでなくてもインターフェイスに違和感というか使いにくさを感じてしまい微妙なストレスが溜まりまくるゲームだな、という印象。
まだボス敵らしいボス敵が出てきていないので、ALL攻撃やTRI攻撃が少ないか、あっても使いにくいスーパー系がイマイチ活躍できてないのもイマイチ。
というか、普通に戦ってるとALLやTRIの使い勝手が良いオーガスとキングゲイナーの小隊が全部持っていってしまう。かといってこの辺使わないと雑魚的掃討にもやけに時間がかかるし。
うーん。なんだかなぁ。

そういやレッスルエンジェルスサバイバー2も買ったのにまだ全然手つけてないなぁ(;´Д`)うぅむ。