トップ «前の日記(2006/08/20 [日] ) 最新 次の日記(2006/08/22 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/21 [月] 

心が回復したら体がヘタレたので今日も縮小更新で。
というか溜まったアニメの量を考えると再び心が折れそうです(;´Д`)
もうアニメ観るの止めようかなぁ。

[野球] 早実再試合制し悲願の夏初V/夏の甲子園 [nikkansports.com]

あれだけの苦行の果てにあれほどの試合を戦い抜き、あれだけのドラマを描ききった両校の選手に惜しみない賛辞と尊敬の念を。


本来教育目的でとかぬかし、若者を守る教育者、保護者の立場にあるにもかかわらず、こんな一時の感動や満足感、学校の名誉みたいなものと引き換えに未来の可能性を摘んでしまいかねない無理無茶無謀を許す両校監督と主催者の朝日新聞を始めとする無責任なマスゴミどもに軽蔑と非難を。


こんな無茶を続けて、いつか誰かが取り返しのつかないことになったら、とたんに掌返してこの暴挙を非難し始めるんだろうけど、その哀れな生贄が出ない限り、こんな事は繰り返されるんだろうなぁ。

この前のプール事故は起るべくして起った事故ということですよ。


なんだかなぁ。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ38号

「ホンワカ学級」読みきりギャグ。理不尽さはちょっと面白い。絵的にもう少しホンワカとバイオレンスにギャップがあれば良かったかも。

ところで、今回掲載順位が大変動。カラーが絡んで、という感じではないのだが、どうしたことか。

あるいは今号「エムXゼロ」より後ろに載っている漫画(ジャガー除く)は全部アンケートがどんぐりの背比べ状態にあるのかも。

[NEWS] 音楽番組の生放送中にアクシデント[K-PLAZA.com]

韓国の歌番組の生放送中に突然バックダンサーが失神するも、そのまま何事も無かったように放送が続けられると言う事件が発生。

ちなみに、ネットに落ちてたその時の動画が↓

http://kr.img.dc.yahoo.com/b1/data/dci_etc/bb/1156060290_123.avi

いやコレ、ヤバイよね(;´Д`)

なんだこの痙攣具合は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ってか、何食わぬ顔で歌っている手前の歌手はどんだけ肝が据わってるのか。

韓国怖ぇ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル