トップ «前の日記(2006/08/12 [土] ) 最新 次の日記(2006/08/14 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/13 [日] 

コミケですが、新刊は用意できなかったので、例によって例のごとくドラ恵さんの在庫ですし、やはり私自身は顔を出せなかった訳ですが、実は土壇場で友人から店番をしてくれるという話を戴きまして、午前中でんでんの配布物を領布して戴いてました。
本件でご迷惑をおかけした皆様、その節は本当にありがとうございました。
この埋め合わせはいつか必ず何らかの形で果たしたいと思います。

[野球] 【阪神】中継ぎ陣が炎上し首位に8・5差 [nikkansports.com]

観てらんねぇ(;つД`)

なんちゅーか試合開始からこっち、ちっとも「勝つ」「勝ちそう」って感じが見受けられん。

今までいかにJFKに依存してきたのかってな有様だなぁ。

ダーウィンもオクスプリングも江草も、この前やられた金澤も太陽も、そんなに悪いピッチャーじゃなかったのになぁ。

あーあ。