トップ «前の日記(2006/08/04 [金] ) 最新 次の日記(2006/08/06 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/05 [土] 

自らの穴にマリナ隊員をグリグリ押し付けたり、メビウスの腕を突っ込まれて恍惚としてるベムスターがエロかったね!
あと、穴ふさがれてきょとんとしてる姿は妙に可愛かった。
きっと今頃どこかで擬女化されてるに違いない。<そんなことはありません、

[野球] 【阪神】低調だった打線が爆発し、11得点 [nikkansports.com]

今日は凄かったな。

野球的にはどうかって試合だったけど、ここのところ重たい試合ばっかりだったから、かなりスカっとしたよ。

ただ、坊ちゃんスタジアムがもう少し狭かったら、鳥谷2本と金本1本ホームランが見れたのになぁ。ちょっと残念。

[NEWS] 岐阜県職員、裏金処分に困り500万円焼却 [nikkansports.com]

焼却!?焼却ってなんだ!?(;´Д`)

それ税金やろと言う話は置いておいても銭ぞ?焼き捨てんでもどうにでも使えるろ。500万ぐらいなら毎日怪しまれない程度にちょっとづついいもん食ってりゃ消えるだろうし、速攻消さなきゃいかんなら競馬で3連単を一点買いしてみるとか、それこそ匿名で寄付でもなんでもいいじゃねぇか。

アホちゃうかっちゅーか、アホやろ。

ナニ考えて生きとんだ。

酷いねもう。

[格闘技] HERO'S

・メンジバーvs所

ファン投票でベスト8進出ってのはなんか納得いかないが、所は好きなので、まぁ良し。

で、内容は1Rは相手ともバッチリかみ合ってて凄くイイ感じだったんだけど、2Rはほぼ一方的だったなぁ。

ってゆーか、メンジバーは所に比べてちょっとづつパワーもテクもあり、体格や動きの見栄えもいい、所の相手にちょうど良い選手だなぁ。

・カルバンvs高谷

今だチャンスだ真空とび膝蹴り〜

最近HEROSでは飛び膝大流行ですな。

・宇野vsブラックマンバ

それにつけてもブラックマンバのセンスは酷い。名前もパフォーマンスも70年代のプロレス漫画だ。原作はきっと梶原一騎だ。

そこそこ強くて序盤試合を有利に進めておいて終盤逆転負けする辺りも実に漫画の悪役的だ。

おいしいキャラクタだなぁ。

・ハニ・ヤヒーラvs安廣

安廣は動きも良くてイイ感じだったのだけど、完封されたなぁ。

やっぱ総合で空手家が柔術家に勝てるわけもないか。

・秋山vs金

柔道vs空手って。60年代の少年マガジンかよ。また原作:梶原一騎だよ。きっと空手家は復員してきた特攻崩れで、酒びたりのヤクザの用心棒なんだよ。

ってか、決着が意味不明すぎ。何だあの結果( ゜Д゜)ポカーン


ここでKIDの北京オリンピック参戦するからHEROS休むよ宣言。今KIDを失って、この大会は立ち行くのだろうか?

そのために桜場引き抜いたのか?


・シュルトvsキム

シュルトで総合といえばロシアの軍人に半殺し(ってか4/5殺しぐらい)にされたアレが思い出されてならないが、あんな事があってよく総合の試合をする気になったね。

まぁ、韓国の柔道家がハリトーノフ並にガチでナニって事はありえないからなのかもだが。

・ドンフライvs山本宣久

今日は比較的面白い試合が多いなぁと思っていたのに、ここにきて実にしょうもない試合が。

まぁ、超人グランプリ開幕前のキン肉大王vs委員長を観たと思えば。

・マヌーフvsクラウスレイ

カットされすぎでなんだけど、圧倒的っぽかったなぁ。

・大山vsホドリゴ

これもカットされすぎでなんとも。会場の雰囲気を見る限り、どうでもいい展開だったんだろうけど。

・桜庭vsスミルノヴァス

あーあ(;´Д`)

参戦第1戦からこれか。やっぱもう桜庭はダメだな。

スミルノヴァスもあの状態の桜庭を仕留められないとは、だらしなさ過ぎ。

それともあれか、TBSか谷川から鼻薬でも嗅がされてたんか。

ってゆーか、顔面殴られて頭抱えて走って逃げるって何だ(;´Д`)お前はサップか。


あと、桜庭も折角マイクもったんだから、今話題のダメ田興毅の真似でもすれば大ウケだったのに。

「ブサイクな試合してすみません」とかなんとか。