トップ «前の日記(2006/08/09 [水] ) 最新 次の日記(2006/08/11 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/10 [木] 

トップにも告知しましたが、コミケ参加できません。生まれてきてすみませんm(__)m

[NEWS] ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去 [nikkansports.com]

なんというか、上手く言葉が出てこない。

昭和の名声優がまた、と振り返るほど「過去の人」でもないし、そもそもまだそれほどご高齢というわけでもないのに。

最近はスパロボでしかお声を聴く事も無かったけど、特に衰えてるという印象もなかったのに。これは新録ではなかったのかもしれないけど。


なんにせよ


心よりご冥福をお祈りいたします。

[野球] 阪神矢野の退場で14分間中断 [nikkansports.com]

何だあの試合(;´Д`)

矢野退場のきっかけになった審判のジャッジのヘボさは呆れて口もきけないし

エラー連発するわ打席にはいってもボケっとしてるわの鳥谷のやる気の無さもまた目を覆わんばかりだし

勝ちパターンで使ってもらえた金澤、その後を受けた江草の粘りの無さは、(エラーも絡んだし)致し方ないとはいえ、失望感満点だし

もうなんちゅーか酷いねマジで。

なんかダメだ色々ダメだ。トホホ。トホホ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ZAI (2006/08/11 [金]  09:44)

う〜ん、不参加残念です。復活を楽しみにしていますので、養生なさってください。(覚えてらっしゃるかは分かりませんが、去年の夏コミでGロボの話をしていった変な奴です。はじめまして。)

さんとお (2006/08/11 [金]  11:51)

その節はありがとうございました。おかげでGロボのモヤモヤが一つ解決しましたです。
そして、不参加ですが、本当に申し訳ございませんですm(__)m
罪滅ぼし、というか、罪滅ぼしになっていないような気もしますが、同人ページに過去に作成して絶版になっているコピー誌をアップしておきましたので、もしよろしければどうぞご覧くださいませ。
http://denden.sakuraweb.com/doujin/doujin.html

ところで、Gロボといえば、今度チャンピオンREDで漫画の連載が始まりますねぇ。
楽しみなような、外すとイヤなので、このままそっとしておいて欲しいような。