トップ «前の日記(2006/08/29 [火] ) 最新 次の日記(2006/08/31 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/30 [水] 

最近また脳の状態が良くなくて一日6時間以上連続稼動できなくなってるので、今日も簡単に。

[野球] 魔さか球児被弾…虎 痛恨ドロー [デイリースポーツ]

大誤算だなぁ。

8回裏に逆転した時と9回にアレックスを打ち取った時は「理想的な勝ち方やんけ!」と小躍りして喜んだんだが。

流石というか、優勝を伺うチームは粘りが違うよな。トホホ。

ま、絶対勝ちたい試合を落して、痛いのは超痛いけど、試合自体は気持ちのこもった非常に緊迫したイイ試合だったので良し。

ただ、2箇所だけどうにも気になったのは、安藤をセットアッパーに戻したのと、9回に町田ではなくスペンサーを使ったところ。

特に前回あんな負け方をさせた安藤を先発から下ろすってのは、どうなんだ岡田(;´Д`)

なんかこう、岡田は投手に冷たいというか、もう少し気持ちとか考えてやれよ。

そんなんだから江草とかダーウィンとかが腐っていくんじゃないのか?