トップ «前の日記(2006/08/01 [火] ) 最新 次の日記(2006/08/03 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/02 [水]  空を見ろ 星を見ろ 宇宙を見ろ

昨日生まれた葉加瀬太郎の息子の名前は「ハカセマンタロウ」ってゆーんだって。
そんだけ。
叫び返せ HUSTLE MUSCLE!おまえの背にかかる期待に!

やめだ!アニメを観るのはもうやめだ!!時間!時間をくれ!!!
というわけで、2〜3週間アニメ観ません。いや観るけど、ここに何か書くつもりで観ないので何も書きません。いや、気が向いたら一言二言書くかもだけど。

とかいっておいてなんだが、今日の「いぬかみっ!」はもうどこからどこに突っ込んだらいいのか判らんぐらいあまりにもアレすぎて、そう書かずにはいられない気分になったりとか。
本編の変態大行進も凄いがEDのアレさ加減は凄すぎた(;´Д`)<大変大変大変とー放送禁止で走ればー♪

[野球] 【巨人】李がノリノリの特大34号2ラン [nikkansports.com]

またイ・スンヨプか!!コンチクショウ!!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

もう勝負避けようよ。アレ以外はたいしたこと無いんだし。

勝敗以外の部分を楽しめる程今の阪神には余裕は無いよ。まず勝てよ!

っちゅーか、鳥谷のエラーさえ無ければなぁ。

トホホ。

[格闘技] ランダエタ「亀田は子ども」/ボクシング [nikkansports.com]

超疑惑判定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ここまで酷いホームタウンデシジョンは初めて観た!

すげえぜ亀田!

[NEWS] 女性を監禁・虐待の疑い、不明の同居男に逮捕状請求 [YOMIURI ON-LINE]


女性は「今年1月に再会し、その後、マンションに連れて行かれた」と証言。監禁され、暴行を受けたことも告白したが、その一方で男を「ご主人様」「だんな様」などと呼び、男をかばう態度も示したという。保護された時には、ろれつが回らず、意識もうろうとしており、府警は、薬物投与と暴行による恐怖心でマインドコントロールされていた疑いもあるとみている。

す…‥「好き好き大好き」?(;´Д`)