トップ «前の日記(2006/08/02 [水] ) 最新 次の日記(2006/08/04 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/03 [木] 

[野球] 【阪神】打線改造が「吉」の快勝 [nikkansports.com]

打線改造の吉凶はまだなんともいえないけど、まぁ、快勝は快勝だわな。

ただ、最近阪神はいつもなんだけど、早い回で点を取って、その後中盤から終盤にかけて攻撃が淡白になりがちなんだよな。

テレビ中継が始まる前に点を取ってても、中継開始後はさっぱりみたいな日が多いというか。

まさかとは思うが、全員既にバテてるんじゃないだろうな?

[格闘技] 敗者ランダエタは強気な姿勢/ボクシング [nikkansports.com]

ランダエタは大人だなぁ。

それに比べてダメ田興毅の格好悪い事といったら(;´Д`)

テレビなんかでは「次回防衛戦で新王者の真価が問われる」みたいな論調が多いけど、もう真価は問われちゃたよな。

ダメ田一人の負けではなく、プロボクシングという競技そのものの信頼性を失わせる大失態っちゅーか。

今後なにやっても

どうせまたどっか(タイとか)から金魚連れてきて派手なKOするんじゃねーの?とか

試合内容はどんなんでも判定まで行ったら勝つんでしょ?とか

思っちゃうよなっちゅーか。

なんだよボクシングってプロレスなんじゃんっちゅーか。

いっそプロレスならもう少し上手く勝てたのにね。

[NEWS] ウミガメ産卵地に落とし穴、女性が落ちてけが [NIKKEI NET]


落とし穴は現場付近に計6カ所見つかり、それぞれの穴の底には、長さ約8センチのくぎを8本、先が上に向くよう打ち付けた板が置かれていた。穴には木材などを格子状に置いてポリ袋をかぶせ、砂がかけられていたという。

テレビでやってたんだけど、この釘、板に打ちつけた後、ご丁寧にも外れないように頭の部分をボンドで固定してあったんだとか。

あまりといえばあまりにも悪意満々でなんかスゲエ(;´Д`)

イタズラというより、もう歴としたトラップだな。