トップ «前の日記(2006/08/26 [土] ) 最新 次の日記(2006/08/28 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/08/27 [日] 

この土日、とらのあなでひぐらしの祭囃子編買って、路下さん&KSIさんと梅田の美味いホルモン屋で阪神惨敗を見ながらホルモン食って、CSのペイパービューで武士道(当日の再放送)見てたら美濃輪の後のインターバルの後、デニス・カーンの試合のあたりで寝ちまって、南方のインド料理屋でカレー食って、1ヶ月ちょっとぶりに出勤して「CR探偵物語」打ったらあまりの面白く無さに愕然として、阪神戦見てたらいいところでTV中継が終わってしまってラジオで続きを聴いてたら球児のヒーローインタビューにもらい泣きしそうになりました。球児はイイ奴だなぁ。

といった所で、アニメとか観てないので、今日もスルー気味で。土曜日のアニメが丸一か月分未見で残っているのがもうなんかイヤだなぁ(;´Д`)

ところで、武士道は結局半分しか観れなかったけど、とりあえず、帯谷信弘の試合は(桜庭とかに比べれば全然安全な範囲だけどだけど)止めるのが遅すぎると思った。
最近(今年に入ってから?)こういうの多いなー。
あと、青木真也は上手くていいんだけど、あのタイツは無いな。
ずーっとパンツのゴムはみ出してたし。