トップ «前の日記(2005/11/28 [月] ) 最新 次の日記(2005/11/30 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/11/29 [火]  ありのままで lovin'U キミにいつも 「ついてっちゃおうかなぁ…」

今朝方(29日早朝)徹夜明けにテレビを見てたらおはスタで凄いものを観てしまいました。っちゅーか、普通に喋ってもあの声なんだろうか?すげえなこやまきみこ(;´Д`)

[NEWS] 女児殺害で30歳のペルー人指名手配 [スポニチアネックス]

あれ、なんだか意外なのが犯人なんだな。

プロファイリングとかでは絶対に出てこないようなタイプなんじゃないか?

と思ったら、

指名手配のペルー人は関与否定 [スポニチアネックス]

結構前から目をつけられてはいたんかもな。どの辺が犯人っぽかったんだろう?ペドフェリアだったとかか?

にしても

ペルー人の男 最近現場近くに転居 [スポニチアネックス]

なのに、土地鑑があるってのはどうなんだろう?

車も持ってないらしいし。

TVがやってた予想と食い違ってるにも程がるような。

いや、ブラフ流して犯人を油断させるとかそういうアレなのかもだが。

[アニメ] Canvas2#09「瑠璃色のセンチメンタル」

・浩樹も霧も無自覚ってことは絶対ありえないわけで、だったらどういうつもりなんだって話だよな。浩樹がエリスに気がないって可能性は0じゃないけど、それにしても、だったらはっきりふっとくべきなんじゃないのかと。

・ってゆーか、エリスもまだ気持ちをはっきりさせてない事になってるんだ。こんだけあからさまなのに。

・あーもうまどろっこしいなお前らヽ(`Д´)ノ今更何言ってやがんだって話なんだから、さっさと告白でもなんでもしろよ!!

・何ィ!?そりゃまた唐突な展開だなオイ。奨励賞なのに1年間のパリ留学なんて強烈な副賞までつくのか!なんて豪勢なコンテストなんだ。

・やっぱり浩樹と霧のノリは変だよなぁ。霧はまぁ確信犯だとしても、浩樹はなんだろうね。本当に脈なしなのか?

・お、告白した。って浩樹よそこは驚く場面なのか?普段の態度もモロだったし、視聴者にしか伝わらないとかじゃなくて、萩野先輩にもバレバレだったし、前に寝込みを襲われかけたじゃないか。なんか妙なノリだなぁ。

・あれ?なんか予告編が妙な事言ってるな?深追いするなとかなんとか。エリスふられるのか?

[アニメ][なのは] 魔法少女リリカルなのはA's#09「 クリスマス・イブ」

・先週はスカしたなのは達と守護騎士の遭遇。なかなかに緊迫感溢れる展開になってまいりました。

・惜しい!あと2秒ほど攻撃を躊躇ってたら守護騎士も「闇の書」の話が聞けたのに。っちゅーか、もうこの場で殺す気満々ですな守護騎士のみなさん。

・ Σ(゜Д゜)ガーン 「悪魔でもいい」「悪魔らしいやり方で話を聞いてもらう」どういう開き直り方なんだ。っちゅーか、短気すぎですなのはさん。

・あれ、フェイトがあっさり言っちゃったよ?まぁ、信じてもらえんのはしょうがないか。

・出会い方が違えば友になれただろうと語るシグナムに、まだ遅くないというフェイト。まぁ、なのはと友達になった経緯を考えればそのとおりなんだけど、

・おお、仮面の人は二人いたんだ。そういや無理な時空移動っていってたな。となると正体はクロノくんの父ちゃんじゃないんだ?

・って、Σ(゜Д゜;エーッ! 守護騎士やられちゃったよ!?さらに仮面がなのは&フェイトを陥れて(「闇の書」となのは達を噛み合わせるのが目的なのか、それとも、知り合いの犯行に仕立て上げた方がよりはやてにショックを与えられるからなのか?)、はやて覚醒。なんかもうこのまま「闇の書」と決戦に雪崩れ込みそうな勢いのものスゲエ急展開ですよ!?いや、1クール番組なんだから、もう残り話数もそんなにないんだし、これでいいのか。このあと、仮面の人との決着もあるだろうし。

[アニメ] IGPX#08「好き好き大好き」

・未だにこのタイトルを見ると蒲乃菜を思い出して、ゴムのお洋服の話なのだろうかとか思ってしまうよね。もうトラウマだな(;´Д`)

・それはさておき、ファンティーヌはかなりのアイドルぶりなんだな。の割に今までの話でそれっぽい描写があんまりなかったのがナンだよなぁ。

・マサさんの家庭事情の話はアレか、新しいスポンサー獲得の前フリだったってことか?

・今回はレースと回想がいったりきたりで、なかなかにドラマチックだね。いつもよりレースシーンもしっかりしてるし。

・とか思ってたら、なに言っとんだタケシ。恥ずかしいやつめ。

・今回はバトルも意味があったなぁ。組み付きで相手を巻き添えにしたり、隙を作るってのはいいよね。

・マサさん、裏から手を回すのはまぁいいとしても、備品リストにないものを勝手に仕入れて使ってるのはまずいだろう。経理はどうやってごまかしてんだ。

・サトミにいたらリバーの出番は一生なかったとかサラリと言っちゃうタケシ。もの凄い自信だな。

・タケシとファンティーヌは普通にイイ感じだなぁ。なんちゅーか意外にだ。

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ!#22「槿花一日の栄」

・あれ、ヤギ・カルロス容疑者逮捕の速報が。早いな日本の警察。しかも場所は広島じゃなくて三重か。久々にいい動きじゃないか。

・それはさておき、俺は左を観るような気がするね<物を考える時 その割に直感が冴えないなぁ(;´Д`)