トップ «前の日記(2005/11/01 [火] ) 最新 次の日記(2005/11/03 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/11/02 [水]  ネバーランドへ GO!GO! 連れて行ってよ 破れかけた あの日の地図で

今日は一日ちょっと吃驚するぐらい思考がはっきりしません(;´Д`)実は風邪でも引いているのだろうか?

[雑誌] 週刊少年サンデー49号

「WILD LIFE」1,4,5,6,7に該当しました(;´Д`)躾なってなさ過ぎだ。リーダーウォークはかなり意識してやってるんだけど、分担で散歩を担当している俺以外の家人が全くやらないのでイマイチ効果が出ませんよ(;´Д`)うむぅ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン49号

「バキ」えー(;´Д`)マジで?マジでJrこれだけ?本気か板垣。あれだけ続かせた前フリはなんだったんよ?

[アニメ][ムシキン] 甲虫王者ムシキング#31「伝わる痛み」

・自分で誘っておいてソーマのグレっぷりに引き気味のチョーク。こんなはずではなかったですか?

・遺跡といえば過去に何度かムシキングに力を貸すのがあったと思うのだが、何故そこを決戦の舞台に選ぶのかソーマ。

・今週のパムはまたいつもと違うノリだなぁ。

・ソーマは悪役ノリノリだなぁ。

・ソーマ。以前の対決だと、明らかにポポの方が速かったと思うんだが、そのあたりの事実すら素直に受け止められないあたりカッコワルイな。

・ってゆーか、一発殴っても正気に戻りませんよ?友達じゃないってことかチビキング。

・あ、ポポもいい加減見限った?

・ふむ、チョークは既にアダーがどうこうとかいう理由で行動してるわけではないんだな。しかもソーマがポポを殺すとソーマのためにならんとはっきり認識までしてるし。これ、このあとどうすんだろうなぁ?

[アニメ] ARIA THE ANIMATION#05「その あるはずのない島へ・・・」

・ネバーランドへご招待されるにしては灯里は歳食ってる気がするね。

・アリスは「ネバーランド」という名称に興味を惹かれちゃダメー。あ、いや、女の子だからいいのか?女の子もヤバいんだっけ?

[アニメ] GPO#04「特別な一日」

・豆電球一つ設置できないのかお前らは。っつか、整備班はなにしとりますか。

・石田に問題があるとすれば作戦立案/指揮能力以前の問題で平隊員ごときに舐められて隊の規律を維持出来てないところだろうか。

・少年合唱団の聖歌きくクリスマスってどーなんだ。

・ほう、前の中隊長はお亡くなりになってたんだね。でも確かここら辺って幻獣でないんじゃなかったっけ?病気か事故?なんにしても、そいつの仕込みが悪いからあんなバカ隊員が育つんだ。責任取りやがれ。

・石田弱っ!子供ぐらい仕切れよ。お前隊長とか向いてないんじゃないか?

・岩崎の口ぶりだと事前に約束はあったようだけど、当日のしかも開演直前にドタキャンってどうなんだ石田。そりゃあんまりだろ。

・今回の小島くんは口利かなきゃ女にしか見えんなぁ。

・あー、今週はあんまりムカつかなくて良かった。<どういう感想だ