トップ «前の日記(2016/04/24 [日] ) 最新 次の日記(2016/04/29 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/04/28 [木] 

またしても更新サボってますが、土曜日ぐらいからなんとか再開したい所存。

阪神は一昨日、昨日、今日の8回まで本当に酷い有様だったのだけど、今日の9回以降は面白い試合でちょっと満足。

昨日エラーと不甲斐ない見逃し三振で懲罰交代を食らい、今日のスタメンを外された江越の執念の走塁とか、北條の泥臭いながらも光るものがある守備とか、昨日育成から支配下登録になった途端一軍昇格し、その日のうちにデビューを果たした原口の「なにか持ってそうな感じ」とか、今年は本当に若虎が輝いてるね。

特に原口。若干キャッチングが危なっかしくも見えるけど、強気のリードと打席で結果を出してるのが実に楽しい。いい強心臓っぷりだ。もちろん、このまま一気にブレイクするほど甘くはないだろうけど、なんとか結果を出し続けて、今季このまま1軍に残り続けてほしいね。