トップ «前の日記(2016/04/07 [木] ) 最新 次の日記(2016/04/09 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/04/08 [金] 

[野球] 西岡サヨナラ打で男泣き!逆転初奪首だ [デイリースポーツ]

相変わらずノウミサンはgdgdだし、江越タイガーの3打席連続HRこそあったものの、ルーキーの横山相手に打線は完全沈黙するし、こりゃダメだと思ってたら、まさかの西岡剛ですよ。

スター街道を生きてきて、メジャーまで上り詰めた後、怪我で挫折。帰国してきて心機一転頑張ろうとしたところで、さらに大怪我して、そこから2年を棒に振った西岡が、本当に久しぶりに輝いたその瞬間を映像で観れなかったのは本当に残念だけど

ラジオから聴こえてくるヒーローインタビューの涙声に、思わずこちらもジーンと来るものがあった。

おめでとう西岡剛。

まぁ、正直守備面で往年のパフォーマンスを取り戻すことはもうできないんじゃないかとも思うけど、それでも西岡が居て良かった、と思わせてくれるような、そんな活躍を期待してるぞ。

あと、最近少し大人しすぎるので、もっとベンチを盛り上げてくれ。