トップ «前の日記(2016/04/08 [金] ) 最新 次の日記(2016/04/10 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2016/04/09 [土] 

[野球] 阪神はわずか2安打 広島が延長戦制す [デイリースポーツ]

江越タイガーの4試合連続弾や、岩貞の2試合連続12Kの好投など、一部良い所もあったにはあったけど

2安打じゃ勝てんわ。

今季攻撃陣が好調でここまできてるけど

菅野の時といい、打てない試合はとことん打てんな。

あと、今日も継投に疑問が。

勝ち負けに関係する部分じゃないんだけど

7回球が浮き始めていた岩貞を8回も行かせたのは

完封ペースだったからってのでまだいいとして

なら、せめて同点になるまでは岩貞で良かったんじゃないだろうか。

岩貞の今後を思えば、勝ち負けの責任は岩貞に負わせるべきだったんじゃないのかっつーか。

まぁ、あのまま続投させても勝ちはなかったと思うけどな。