トップ «前の日記(2013/09/26 [木] ) 最新 次の日記(2013/09/28 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/09/27 [金] 

[野球] 広島・前田智徳外野手が引退 [デイリースポーツ]

ちょうど今日2ヶ月前のoursを読んでたんだけど

「球場ラヴァーズ」で前田が江村にデッドボール食らって骨折する話をやってて

なんというか、すごく微妙な気分になった。

江村が今以上に広島ファンに粘着されるようなことにならなきゃいいけどな。

そして

DeNA、ラミレスに戦力外通告 [デイリースポーツ]

ラミレスもかー。

本人は現役続行を希望してるらしいけど

まぁ、いい加減限界だよな。

つか、間違っても阪神は獲得に動くなよ?

あり得んとは思うが、絶対に獲るなよいやマジで。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン43号

「バチバチ」カマセ確定の岩の藤がいい味出してて惜しい。

「ドカベン」1アウトランナー3塁。ここで点を取らないのがタイガースですよ。まぁ6番が三振、7番が外野のイージーフライってとこだな。

「バイオハザード」エピローグ漫画。連載終了からしばらく間を開けてわざわざ載る意味がよくわからない的な。

「ブラックジャック創作秘話」この狂気と無法っぷり、そして緊張感こそこの漫画の肝だよなぁ。なんかもう普通に人死んでそうだよね。

「花子さん」怒られないのだろうかと心配になるな。