トップ «前の日記(2013/09/20 [金] ) 最新 次の日記(2013/09/22 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/09/21 [土] 

[野球] 阪神藤浪、制御不能の自己最悪6失点 [デイリースポーツ]

しかしそれでも負けがつかないという。

貧打拙攻がチームカラーの阪神が、まさかあそこから追いつくなんてなぁ。

藤浪は甲子園に愛されすぎだろ。

いっそCSの一戦目は藤浪で行ってみればいいんじゃないか。

どうせ相手はマエケンなんだろうし、負けてもともと、もし負けなければ大ラッキーぐらいの気持ちで。

もちろん、2位でゴールして甲子園でやれるなら、だけどな。

[野球] 【ヤクルト】藤本1000試合出場、歓声に涙 [nikkansports.com]

打席に立ってる最中からもう泣いてたよな。

お前さすがにそれは早すぎるだろうと思いつつ、やっぱりなんとも言えない感慨があった。

2003年の大活躍から一転、2004年の鳥谷入団の割を食う形であれよあれよとベンチウォーマーに転落してく様が印象深すぎるせいだろうか。

なにかと気になる選手であった。

まぁ、引退してしまえばまた関西で活躍の場もあろう。かつてチーム一の愛されキャラとして鳴らした実力で、人気者に返り咲いてくれ。