トップ «前の日記(2013/09/09 [月] ) 最新 次の日記(2013/09/11 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/09/10 [火] 

[野球] 阪神、中日は延長十二回引き分け [デイリースポーツ]

・味方が逆転した次の回に失点して先発がマウンド降りる。

・8回1アウト満塁から0点。(代打桧山:三振 代打坂:遊邪飛)

・9回2アウト満塁から0点。(マートン:三振)

・10回1アウト1、2塁でゲッツー。(藤井:二併)

・12回1アウト1、2塁でゲッツーゲームセット。(狩野:遊併)


今の阪神の状態をモロに見せつけた酷いゲームだったね。

とにかく点が取れないにも程がある。

11安打9四球と塁上を賑わせまくりながら得点は鳥谷の2ランHRの2点のみ。

併殺4の14残塁。

アホかと。

もうなんかチーム全体がイップスにかかっているとしか思えない。

西岡のようなニューカマーでも即伝染しているあたり

こりゃ根治するのは無理なんではあるまいか。

なんだかなぁ。

はぁ。

[野球] バレンティン54号!!日本記録へ王手 [デイリースポーツ]

わはー、遂にリーチかー。

今やってる広島戦で達成できなかった場合、次は阪神戦なんだよなぁ。

うーん。

広島戦でさっさと達成して欲しくもあり、どうせなら達成の瞬間を生中継で観たくもあり。

せっかく金土日は全試合中継あることだし。

阪神の投手が被弾するのは面白くないし

抑えても打たれても微妙な気分になりそうだけどな。