トップ «前の日記(2013/09/14 [土] ) 最新 次の日記(2013/09/16 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2013/09/15 [日] 

[野球] 阪神榎田がバレ砲に56、57号を浴びる [デイリースポーツ]

いや素晴らしいHRだったね。

今季阪神はあんまりバレンティンに被弾してなかったので、バレンティンのHR自体あまり観てなかったのだけど

ほれぼれするようなライナーと、レフトポール際に切れないように上手く放り込む技ありの2種類みれたのは良かった。

おめでとうバレンティン。

そして榎田。

打たれたことはもちろん褒められたことではないが、これでNPBの歴史に名を刻んだと思えばそう悪くも無かろう。

願わくばそのうち完全試合でもぶちかまして、槙原のように後々このネタでイジられる余裕を持てるような投手になってくれ。


と、それはさておき


127試合目にして今季21度目の完封負けとかどうなってんだ。このボケナス共が。

5位の去年より酷いペースじゃねーか。

いい加減にしろ。

いい加減にしろ。

いい加減にしろ。

いやもうマジで

いい加減にしろ。

阪神の攻撃観てても眠いねん。

得点圏にランナーが行く度にどうせ残塁やろとしか思えへんねん。

んでまたホンマにその通りにしかならんし。

海外スカウトはバレンティンみたいなの連れてこいよ。

はぁ。