トップ «前の日記(2010/12/27 [月] ) 最新 次の日記(2010/12/29 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/12/28 [火] 

[アニメ] 「神のみぞ知るセカイ」と「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」を最終回まで視聴。

「神のみぞ〜」は(褒め言葉的な意味で)酷い最終回だった。本編よりも絶対こっちの方が面白い。

「パンティ〜」は第2期前提ならまだしも、そうでないなら相当酷い(悪い意味で)。

とはいえ2期前提だとしても

キャラのテンションが高く作画が終始一貫して高品質だったので、動いてるのを見るだけで楽しいアニメではあったけど

内容的には悪ふざけの類なので

2期が観たいか、といえば微妙な感じ。

まぁ、始まったら観るけどな。

[アニメ] 「侵略!イカ娘」を最終回まで視聴。

作り手が原作の良い所をよく判ってて、とにかくイカ娘を可愛く描いてて良いアニメだった。

ここまで評判になれば早期に2期が決定するんじゃなイカ。

商業的にも好調っぽいでゲスしな。

もちろんまた始まったらまた観るでゲソ。