トップ «前の日記(2010/12/12 [日] ) 最新 次の日記(2010/12/14 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/12/13 [月] 

うちのDSは初代なんだけど、重いからか、毎日スパロボやってたら右手首が痛くなってきた。どんだけひ弱いんだ俺(;´Д`)

[雑誌] 週刊少年ジャンプ2号

「サジタリ」野々上大二郎の読み切り。面白いし読み切りとして完成度が高い。唯一引っかかったのは、元チームメイトの捕手(?)の顔が無意味に傷だらけなところ。話の内容に全く関係ない部分になぜあんな特徴を持たせたのだろうか。なんかあるのかと変に気になってしまったじゃないか。

「めだかボックス」土腐らせても植物は操れねぇだろ。いや、腐らせる方の能力ではなく、大嘘つきの効果なのか?もうなんだか判らん事になってきたよな。