トップ «前の日記(2010/12/13 [月] ) 最新 次の日記(2010/12/15 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/12/14 [火] 

[雑談] amazonでおすすめされたので「プロの現場で使えるパース講座」(加藤元浩)という本を買ってみたんですよ。

俺が今までどれだけパースというものを理解していなかったかという事が良く判った。

特に、トリミングのくだりと、実は望遠のくだりは、まさに目からウロコ。

まぁ、それが解ったからと言って実践できるかどうかはまた別の話なわけだけど。

なんにしても良い本だった。あと20年早く読んでればなぁ。


ところでこの本、自費出版なんだけど

amazonってそんな本まで扱ってるんだな。ちょっと吃驚。