トップ «前の日記(2010/12/20 [月] ) 最新 次の日記(2010/12/22 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/12/21 [火] 

[雑誌] 週刊少年ジャンプ3・4号

「トリコ」TVアニメ化発表。そして二代目がすっかり可愛くなった。小松やりおる。

「バクマン」可愛くなったといえば蒼樹さんは初登場時から比べると別キャラと言っていいぐらい可愛くなった。が、どうにもこうにも恋愛ネタ要員として都合よく使われてる感は否めない。可愛くなったのもキャラの変遷というより話の都合と相手との釣り合いで、って感じだし。

「銀魂」オチはないのか。これで来年続いてなかったら物凄い投げっぱなしだな。

「黒鉄」池沢春人の読み切り。面白い。ネタ的には続きも行けそうだけど、ジャンプでは伸びなさそうかなぁ。スクエニとかの雑誌ならあるいは。