トップ «前の日記(2010/12/04 [土] ) 最新 次の日記(2010/12/06 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/12/05 [日] 

BS11の「帰ってきたウルトラマン」が最終回。帰りマンは序盤中盤終盤でそれぞれ番組カラーが違うけど、改めて序盤と終盤の落差は凄いものがあるよね。

とそれはさておき。来週から「ウルトラマンエース」開始。前にセレクションを放送していたのでやらないかもと思ってたけど、無事全話放送するみたいで本当に良かった。多分この流れ的にタロウとレオも大丈夫だと思うけど、できればザ・ウルトラマンと80も放送して欲しいなぁ。

BS11といえばガンダムセレクションで「W」も最終回。種だの種死だの00だのといった最近のガンダムに繋がる流れはほぼ確実にこの作品が作った訳で、作品としての評価は高いということは理解できるが、正直やっぱりつまらんかった。残念。