トップ «前の日記(2010/12/23 [木] ) 最新 次の日記(2010/12/25 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/12/24 [金] 

最終話1話手前で放置していたスパロボLをようやく終了。今回のボスはあっさりしてるというか、HPこそ多いけどストレス無くサクサク倒せて良かった。
Lは面白かったな。もうスパロボは据え置きもこれに声付ける程度で十分なんだけどなぁ。てか、もう据え置はやめにして、3DSかPSPでメインを展開していけばいいのに。

「そらのおとしものf」と「百花繚乱サムライガールズ」最終話まで視聴。そらのおとしものは映画に続くからまだアレとして、百花繚乱があの終わり方ってのはなぁ。いや悪いってこともないけど、途中の話とテンションが変わりすぎててちょっとモヤッとする終わり方だったなぁっつーか。まぁ、こっちも2期とかあるのかもだけど、東京空襲にきた米軍と戦ってた十兵衛がなんでまた(義仙の主観だけの話かもだけど)天草側の陣営にカウントされてんのかとか、まだなんかしら話が残ってる気がしなくもないし。