トップ «前の日記(2008/09/28 [日] ) 最新 次の日記(2008/09/30 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/09/29 [月] 

[野球] 虎のルーキーまた好投!石川5回無失点(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

初回のピンチはさておくとして、今日もなかなか良かったな!

雨のせいで(?)アッチソンが崩れ、続くウィリアムスまでも踏ん張りきれなかったことで石川には勝ちがつかなかったのは残念極まりないけど、次もやってくれると信じてるぞ。がんばれ石川!


ってか、今日は打撃陣も好調で、前半戦の阪神を見てるようだったなぁ。

連打で得点とか、いやな空気になりかかったところで球児が相手の流れをバッサリ切って金本の一発で突き放すとか、流れが戻ってきてる感じがする。

まぁ、完全に戻ってたらアッチソンやウィリアムスで追いつかれることはなかったんだろうけど、それにしても、鳴かず飛ばずだった打線が目に見えて復調傾向にあるのが実に頼もしい。

というか、復帰直後からフル回転の新井、いやさ新井先生が頼もしすぎる。

相変わらずお立ち台でのパフォーマンスが低い&そこはかとなくキモイが、それはさておき、今後とも頑張ってくれ!

そうそう、相変わらずといえば、相変わらず守備がザルで打つ方も不安感を拭い去れない今岡だが、「なぜか勝負どころで大働きをする」実に今岡らしい活躍が出来てるので、こっちもこのまま頑張れ!残り試合の少なさから言って今必要なのはこういう運だし、なによりもう好き嫌い言ってる場合じゃないので応援するぞ!頑張れ今岡!!