トップ «前の日記(2008/09/12 [金] ) 最新 次の日記(2008/09/14 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/09/13 [土] 

[野球] サヨナラの虎!またサヨナラ〜〜!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

矢野すげえ!ここ5試合で4回サヨナラしてるうち、決勝打を2回、同点打(その後決勝のホームを踏んでいる)を1回とか。

なんちゅう勝負強さ。ありえないほどの大活躍っぷりだな!

そして、投げるたびにその裏でサヨナラになって、この一週間で3勝してる球児の強運ももの凄え。

この苦しいときにこういった運が向いてきてる選手が要るってのは心強いなぁ。


ってゆーか、もっと打てよ!!

なんでいつも球児が勝ってるんだよ(;´Д`)

先発ピッチャーに勝ちつけてやれよ!中継ぎにホールドつけて球児にセーブをつけるような勝ち方をしてくれよ!!!!

今週奇跡的に4回サヨナラ勝ちとかしてるけど。勝っても勝ってもちっとも安心できやしねぇ。

本当に大丈夫なのか?阪神(;;;;´Д`)