トップ «前の日記(2008/09/16 [火] ) 最新 次の日記(2008/09/18 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/09/17 [水] 

昨日の分が日付狂ってたので修正(;´Д`)

なんか左わき腹に違和感が(;´Д`)今のところ痛みと呼べるほどのものでもないし、尿にも異常はみられないけど、また結石とかゆーんじゃねーだろーな(;;;´Д`)

[野球] 【阪神】鳥谷プロ初満塁弾で勝利の立役者 [nikkansports.com]

よし!今日の勝ち方は良し!この3連戦で打線が上向いてきてる気配がしてきたかもしれんね。

でも

9点も先制してもらって先発が4回持たないとかは(;;;´Д`)

リーソップといい金村といい今年の投手補強は失敗してるっぽいなぁ。

いや、アッチソンと阿部健太は成功してるから、失敗ってわけでもないか。

[雑誌] 週刊少年サンデー42号

「MAJOR」「ランボー対メカゴジラ」観たいな。

「金剛番長」最終ページの柱のアオリだと、主役交代するかのような書き方だし、そもそも普通に考えれば間違いなく死んでいるが、いくらなんでもなぁ。

「魔王」第一部完。「第一章 安藤」と書かれているところを見ると、第2部の主人公は弟じゃないんだ?

「闇夜の絵師」福田宏の読みきり。絵も話もキャラも実にイイ。ここ数年サンデーに載った読みきりの中ではダントツでイイ。このネタで連載しても同じようなエピソードの繰り返しになりそうな気もしなくもないが、連載向きのネタ作って連載まで持っていってもらいたい。