トップ «前の日記(2008/09/19 [金] ) 最新 次の日記(2008/09/21 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/09/20 [土] 

[野球] 巨人9点圧勝9連勝!ついに虎と1差(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

阪神オワタ\(^o^)/

1回2回と2イニング連続で1アウト満塁作っといて内野ゴロの間に1点だけとか。

酷いなオイ。

っちゅーか今日は下柳がな。

1回裏に炎上して2回表に送りバント失敗、2回に再炎上して降板とかありえないだろ。何やってんだ!

あと阿部健太な。

2回途中からの登板で十分準備が出来てなかったのは判るが、当然ロングリリーフしなきゃならん場面で3回頭に危険球退場はないだろ!!

なんでこの重要な試合でこんなアホみたいなポカばっかり出してんだよ(;´Д`)

打つ方もいつもの事ながら拙攻につぐ拙攻で出来の良くない内海を助けまくってるし。

ダメだこりゃ。もうマジでダメだ。

こんな終盤で逆転負けするんなら最初から勝つなよ。変に期待しちゃったじゃないかよ!

ああ、胃が痛い。腸も痛いのに胃も痛い。トホホ。